株式会社コヤナギ

製品販売やエアコン工事で多数の実績を重ねたプロが確かな知識を堺市周辺の皆様に発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

会社としての取り組みやスタッフの思いをわかりやすくご紹介

こんにちは。本日はコンセントの取替工事現場の様子をご覧ください。完成後のお写真から元の状態がこちらです施工中になります綺麗に仕上がりお客様にも喜んでいただき、快適にご使用いただけるようにな…

こんにちは現在キャンペーン実施中!!!TOSHIBA10台日立10台のエアコンになります。無くなり次第終了になりますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

株式会社コヤナギは、2022年4月1日より、くらしのマーケットへの掲載を開始しました。 くらしのマーケットでは、ハウスクリーニングや引越し、リフォームや出張カメラマンなど200種類以上のくらしに関…

こんにちは。先日社長とH様にて、パッケージエアコンの取付工事があり作業中の写真を社長が撮ってきてくれました。Instagramのstoriesにも当日の作業風景を!!!24時間で消えてしまいますが、、、是非フ…

こんにちは。早いもので4月ですね。まだまだ朝晩の冷え込みが皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいさて、先日会社の入り口上に看板を取付ました。事業内容も載せ近隣の皆様にもっともっと知れ渡ってほし…

こんにちは!今週から暖かくなり過ごやすくはなって来ましたが、花粉症持ちのコヤナギはくしゃみが止まりません。花粉症対策しながら同じ症状の方は乗り越えましょうさて、先日のエアコン工事の様子をご…

こんにちは先日浴室テレビの取付に行ってきました。エアコン以外の工事もお任せください。施工前、施工中のお写真も!!!こんな感じで作業を行っております。まだまだ寒い日が続きますが、健康第一で乗…

こんにちは!!!今年に入りもう一か月が過ぎますね。まだまだ寒い日が続きますが、沢山食べしっかり睡眠をとり体調管理していきましょう。本日も堺市を中心に現場へ工事前のエアコンになります。新しい…

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました 本年も更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新…

皆様こんにちは!!!早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。2021年も残すところあとわずか。どんな1年を過ごされましたか??コヤナギは事務所の移転や法人化や事業拡大等、変化と成長…

安心安全な電気工事を徹底し、堺市を中心とした大阪エリアで厚い信頼をいただいております。サービスに込めた思いやスタッフの熱意、会社としての取り組みなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご相談、ご依頼前の参考としてご覧ください。エアコン工事をはじめ、照明の設置や交換、テレビの接続、冷蔵庫や洗濯機といった家電の修理など、幅広いお悩みやトラブルに対応しております。実績豊富な専門家がお客様のもとへ直接お伺いし、適切な施工をご提案いたします。お客様の快適な暮らしを思い、明るく誠実にご案内いたします。
一人でも多くの方に納得できるサービスをお選びいただきたいという思いから、電気のプロならではのこだわりや確かな施工技術をご紹介しております。「電気」が関わるものは、現代の暮らしに溢れています。空間を照らすライトや快適な温度に保つ空調設備、家事を楽にする洗濯機や掃除機、電子レンジといった家電など、室内を見渡しただけでも多くの電化製品が目につくのではないでしょうか。私たちはそうした電化製品を幅広くお取り扱いし、販売や設置、交換、修理といった電気工事を実施しております。
電化製品は身近なものでありながら、設置方法が複雑、製品自体が重い、高所作業や配線工事が必要となるなど、ご自分での作業が難しい場合も少なくありません。電化製品のことでお困りでしたら、実績豊富な専門家にご相談ください。スタッフの日常も交えながら会社としての取り組みや思いを発信いたしますので、ご依頼先選びの参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。