株式会社コヤナギ

製品販売やエアコン工事で多数の実績を重ねたプロが確かな知識を堺市周辺の皆様に発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

会社としての取り組みやスタッフの思いをわかりやすくご紹介

こんにちは今年もあと一か月になりましたね。あっという間に年末年始と慌ただしく2022年になってそうですが、皆様快適にお過ごしでしょうか。日に日に寒さも増し会社内の口癖は『寒い~!!今日めっちゃ…

こんにちは。一気に寒くなり身体が寒さに全く耐えきれていないですが・・・体調に気を付けながら株式会社コヤナギ今日も元気に現場回っております。いつもありがとうございます。そんな中先日チラシを作…

こんにちは。真夏の暑さから一転、朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!!季節の変わり目ですので、体調には充分お気を付けください。さて、先日業務用エアコンの工事を行ってまいりまし…

ホームページを開設しました。2021年6月より法人化いたしました。大阪市・堺市がメインではありますが、大阪全領域の皆様のお役にたてる会社になれるようより一層精進してまいります。エアコン工事…

こんにちは!!今年は3週間も梅雨が早まりムシムシした季節に入り、言ってる間に夏がやってきます。その前に!!エアコンの点検はお済ですか??何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

堺市でエアコン工事の求人を募集しております。繁忙期に向けて人員を増やしたいと思っておりますので興味のある方は是非一度落ち居合わせ下さい。経験者はもちろんですが、未経験者も歓迎!先輩社員がし…

安心安全な電気工事を徹底し、堺市を中心とした大阪エリアで厚い信頼をいただいております。サービスに込めた思いやスタッフの熱意、会社としての取り組みなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご相談、ご依頼前の参考としてご覧ください。エアコン工事をはじめ、照明の設置や交換、テレビの接続、冷蔵庫や洗濯機といった家電の修理など、幅広いお悩みやトラブルに対応しております。実績豊富な専門家がお客様のもとへ直接お伺いし、適切な施工をご提案いたします。お客様の快適な暮らしを思い、明るく誠実にご案内いたします。
一人でも多くの方に納得できるサービスをお選びいただきたいという思いから、電気のプロならではのこだわりや確かな施工技術をご紹介しております。「電気」が関わるものは、現代の暮らしに溢れています。空間を照らすライトや快適な温度に保つ空調設備、家事を楽にする洗濯機や掃除機、電子レンジといった家電など、室内を見渡しただけでも多くの電化製品が目につくのではないでしょうか。私たちはそうした電化製品を幅広くお取り扱いし、販売や設置、交換、修理といった電気工事を実施しております。
電化製品は身近なものでありながら、設置方法が複雑、製品自体が重い、高所作業や配線工事が必要となるなど、ご自分での作業が難しい場合も少なくありません。電化製品のことでお困りでしたら、実績豊富な専門家にご相談ください。スタッフの日常も交えながら会社としての取り組みや思いを発信いたしますので、ご依頼先選びの参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。